Losy の ぶろぐ

サドンアタックを中心としたブログです。


Category: スポンサー広告  

Category: TOP  
お久しぶりです!
大会は負けてしまった!
りずむあさるとさん強すぎわろたでした。

大会終わってからは解散など脱退などせずみんなでまったりやってますヽ(・∀・)ノ
CWあるときはCW,ないときはみんなでL4D2やったりしてます!
あと名前変えてL4D2からの使者になりました(爆)

メンバー紹介などしていなかったので紹介していきます!

れじ
AR陣でNo.1の突破力とHS率を誇る頭当て男。
大体この人が突破して後ろから金魚の糞どもがついていってポイント確保という形。
頭うますぎてラダーでフレンドと当たったりしたら終わったあとフレンドからささやきで「スカー人頭うますぎww」とささやきがくるほど。
僕も困っている。
時に回線落ちが多くれじさんのおかげで勝ってる試合も多いがれじさんが落ちて負ける試合も多い。
よって雑魚。
口癖「あーっあーっあれ?俺落ちた?」


でりおら
AR陣のベルトAIMことでりおら。
初弾は頭ではなく腰にAIMしてる意味のわからないAR
なのに相手3人と打ち合ってHP100のままポイント取ったりしている
なぜ胴撃ちでこんな打ち勝てるのか不思議。
1vs3などの勝負が強く高いセーブ率を誇る。
だが味方殺しの称号も持っている。
僕はよくでりおらとマンツーマンで動くことが多いのだがカバーが遅く僕の死は軽く30回を超えているだろう
今でりおらのせいで僕が死んだというシーンを切り抜きダイジェストを製作中だ。
クラン内でもっともいじられるキャラo.1
口癖「なんで俺なんだよヽ(`Д´)ノ」

そろえん
AR陣でれじ+でりおらを足した2/3みたいな感じ。
突破力もありカバーも早い。
だが雨の日にネットができないというキチガイ。
そして無線でゲームをしているという根っからのゴミ。
AポとBポを間違えることがかなり多くこいつの報告はまず疑いから入ったほうがいい。
そろえん「あーA2いる」
僕「A2?」
そろえん「B2だった(/ω\*)」
なんてことばっかりだ。
スカイプなどでもキチガイっぷりを発揮しており以下の通りだ
[2013/03/31 18:15:06] L3#ar/soro..D: ういっす
[2013/03/31 18:16:23] L3#ar/soro..D: 今サンタコスでSAプレイしてますどうも
[2013/03/31 18:16:29] L3#ar/soro..D: 帽子は邪魔になるのではずしてます
口癖「そーちょーー!いくらぁーー!れじさぁーーん!ろしーー!たんくぅーー!」

いくら
SR陣なのだがARとSRを持たされてる大変な子。
ARもSRも強くセーブもかなりとる。
だが勝てない相手にはとことん勝てない。
勝つまで勝負しようとするのでよくファーストデスを取るが波に乗ってる時はどっちを持っても強い。
人脈が多いのでよく助っ人を連れてきてくれる。
テンションが普通の日はなく高いか低いかでkdが65~40になっている。
よく味方が一人になったときに「引くこと覚えろカス。」と言う
逆に一人になったときは報告を受け「黙ってろわかってるから」と言う。
口癖「そうちょう(でりおら)kd60だったのになあ・・・」

たんく
SR 雑魚

最後にごみダイジェスト


2013/03/15

Category: TOP  
どうもこんにちわ。
2013-03-大会8-26

そういえば2回戦勝ちました!
明日明後日3,4回戦ですね!
残るはD2 DR 3rd CPか・・・
明日DRか3rdがいいなあああああああ
明日以降の3試合 相手がみんな強いので得意マップで当たりたいところ・・・
今日がマップ発表なのでドキドキです(O.O;) (o。O;)

固定の方は順調です!
ただ土曜日に大会はやめていただきたいwww
みんな社会人なのでそのうち不戦敗がありえる!
人数も6人だけなので一人がでれなかったらそれでおしまいです(*゚▽゚*)
まぁそこは大会前に仕事優先ってみんなで決めてますので揃わなかったときだけはしょうがないと
思ってますのでそのときはどんまいですね(´∀`) 


2291461あ6888




僕って・・・・



無zero題
 


ゼロに似てません!?!?!?

2013/03/08

Category: TOP  
本日は大会マップ発表!!!
基本T側は割と色々なマップで取れるのですが…
CT側がう○こなんです。
守りが課題ですね~( ̄^ ̄)

もう大会2回戦目が始まりますが1回戦目は不戦勝なので是非とも勝負したいです!
ただ事故が怖くて((((;゚Д゚))))

SA初ダイジェスト作りました!


デクストリの製品版あるんですが、動画取ってるときは全然カクカクしないんですけど
録画を見ると酷い酷い(;´Д`)
とても見れたものではありません。
なのでしばらくはBandicamかな!
youtubeでも1080HDにすれば見れなくもない画質なので大丈夫そう!
ダイジェスト上げてる人って何を基準にしてるんですかね?
もっといいフラグ出したい( ̄^ ̄)

Category: TOP  
初ブログ!!!
特に書くことないんですけどこの前大会のロビーを眺めてたら

GM_大会進行者:kasik
GM_大会進行者:かしこまりました


そこ誤字っちゃあかんやろ・・・

GMのかわいい一面を見てほっこりしたLosyであった。



2013-02-23 17-29-55


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
プロフィール

Losy

Author:Losy
[ SA-Name ]
  L5#sr/Losy..D
[ Class ]
  准将
[ Clan ]
  -Lamista..D
[ Option ]
■ Sensitivity:
■ Crosshair:
■ 解像度:
■ Handtype:
[ Device ]
■ Mouse:
■ Mousepad:
■ Display:
■ Keybord:

カウンター
Clanバナー





